2022-12-23

anond:20221221220754

自分の事を好いてくれる人を何人も認識できた事。

自己肯定感低いマンで酷い人生送ってきたから、ひたすら内面変え続けてきた甲斐があった。

記事への反応 -
  • 暗いニュースはいらないので、はてなのみんなが今年一番良かったなーと思える事を教えて欲しい。 来年はいい年になるといいな。

    • 自分の事を好いてくれる人を何人も認識できた事。 自己肯定感低いマンで酷い人生送ってきたから、ひたすら内面変え続けてきた甲斐があった。

    • 肛門オナニーのステージが一つ上がった

    • 猫が家族になったよ!

    • 100秒でわかる名作劇場が始まったことかなー

    • とりあえず年末までは生き延びられそうな感じなこと。 ただ生きてるだけでわりと大したもんだと思うよ、年取ってからは。

    • 結婚が決まったことだよ。

    • コミケ当選したし追加椅子買える

    • 別居していた妻と息子が帰ってくること 重くてスマンな

    • なんか去年よりも多く遊びに出られたことかな。ちょっとしたワーケーションもできたし。美味しいものも食べられた。好きな美術館にけっこう多く行けた。

    • あえてあげると今年も自営が続けられる程度の仕事が続いたことくらいかな 書き記すほどの悪いこともなかったけど良いことも特になかった

    • どうにかこうにか生き延びた

    • 肛門日光浴が意外と良かったこと

    • 安倍が山上様に成敗されたのが2022のパンチライン

      • おかげで膿が出まくってるけど、膿が巨大すぎて腐敗の闇に飲まれて絶望しか感じないわ

      • それは2022年最悪の出来事に属するな。ロシアのウクライナ侵攻の次くらいには。

    • AIでエロ絵作れるようになったこと 同時に悪いことでもあったな、また自分の無能を味あわされたわ

    • 娘と公園に日々行っていること。卑近だが

    • そこそこ大きめの保護犬を引き取ったこと 最初はガリガリで鼻の先も抉れてかけてて痩せ細ってたけど今では2倍の体重で健康で毎日尻尾振ってて本当引き取ってよかったと毎日思ってる

      • 食わせすぎてない大丈夫? 犬も糖尿病になるよ

        • 引き取った時はほんとアンガールズみたいになってたから食わせ気味で一気に食べさせてたけど今は手作りご飯とドックフードにして量とかも調整してるよ 大きい犬最高

    • 助かったって話だが、 年明けまもなく、スワップ利益の高さに誘惑されてロシアルーブルを買ってしまって、2月の下旬にまさかの開戦! 数日中に取引停止になっちゃうので、急いで売...

      • 致命傷にならなくても損したんだろ? チューロス何本ぐらいダメージ負ったの?

        • ふふふ。 楽天のサイトで「チュロス」検索してみた感じだと、冷凍のチュロスが300本買えるくらいかなww

          • 300本で63000円か!!大逃げ大成功じゃん!! やったなあ!!!ひゅーーー!!!

    • 疎遠になってた友人と同じスマホゲームで遊ぶようになって、連絡の頻度が上がったことかなあ。

    • ロト7の2等が当たった。 仕事辞めたりとかするような金額じゃないので貯金してる。

    • 「RRR」を劇場で観れたこと

    • 家建てましたー

    • 初めて沖縄に旅行に行ったこと。

    • 贔屓のクラブがJ1昇格したこと

    • 劇場で映画を見て、博物館に行ったことかな 九州国立博物館 ロイヤルオンタリオミュージアム 故宮博物館 トップガンマーヴェリック RRR すずめの戸締まり

    • ライブで推しにファンサもらえた!

    • アマチュア無線はじめた。 https://anond.hatelabo.jp/20221018092821 ↑の人です。 お金は出て行ったけど、楽しい。 結局50Wの固定器導入して、PCと接続。FT8モードを楽しんでます。 日本国内全10エ...

    • 安倍さんが殺された

    • 考えてみると意外と無いんだよな…よくないよな…。 俺の年齢だと子供まわりの話になるのが「正しい」人生なんだろうけど、子供はおらんからな。 初めて自分で納得できる仕事ができ...

    • 一番と言われたらやっぱ彼女と初旅行かなぁ 他にも年収50万くらい上がったのと開発してたプロダクトがリリースされたのとか色々あるけど

    • 2022年で一番失敗した出来事教えて

    • 別居したよ。子供は向こうでたまに会う。 来年は離婚できるといいな。

    • 結婚したよ。

    • 恐竜博物館に行けた!🦕🦖

    • 一番良かったのは就職できたこと! そして卒論を書かずに4年生のうちに大学中退できたことだ 就活をやらなくて済んだのもよかった

    • 好きなバンドの解散ライブに行けたこと

    • ずっとニートだったけど働きだした! バイトだけど来年はもっと働くぞ〜!

    • 真面目だけど、事業が好調で企業4期目にして初めて黒字で終えられそうということかな。1月決算だから数字はもうほぼ見えている。 1期 俺って天才 だけどちょい赤で終了。 2期 コ...

    • 好きな人と両思いになれた。

    • 息が吸える〜♪

    • 職場で出会ってきた良い仲間たちと独立してそこそこ上手くいってる 理不尽な社長命にストレスを溜める事がなくなり、職場へ行くのが苦じゃなくなった 大変な事でも全部自分たちの責...

    • 今年は8人57回援助しました うち2回は生でした

    • 年初に父親が倒れ、絶対に嫌だと言い張る本人を認知の始まった母親を説得して2人で無理矢理入院させて、その間に介護保険や訪問介護の手続きを済ませた。認知が始まった母親と今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん