2022-12-22

この前オタク男女22で飲んだときちょっと議論になったんだけど

この前オタク男女22で飲んだときちょっと議論になったんだけど

オタク2人は「性器乳首が描かれていればR-18、描かれてなければ違う!」って言うんだよ。

いやそんなわけないじゃん、表情とかシチュで完全にR-18なやつがいくらでも有るでしょとか反論したんだけど、向こうは全然納得してなかった。

この話、n=4で男女論みたいなこと言うのは主語デカ案件だってのは分かってるけど

男の人ってR-18基準性器乳首、性行為が直接描写されてるかどうかだけという1か0のデジタル思考な人が多い?

例えば、何かの女キャラで明らかに事後だよねっていう表情や衣服の乱れが描かれたイラストがあったとして、性器下着が隠れてたら全年齢にカウントするの?

もしそうだとすると、宇崎ちゃんとかの炎上事件で私が感じてた違和感がなんとなく分かったような気がする。

  • 👦「なんさいですか?」

  • 男性の言うR-18は「アダルトビデオやエロ写真集(今ないな…)などで要修正になるかどうか」の言い換えなのでな 「内容的に未成年にはそぐわない」ことをR-18で括るかどうかの議論を(オ...

  • 逆にその表情やシチュエーションがR-18の基準になるという意味がわからん 源氏物語とかどうするん?

  • 男1人に対して女性22人いたらハーレムだろうな

  • 北斗の券は18禁でドラゴぼは非18禁ということか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん