2022-12-21

一例を上げるだけでもこんな感じだが認識おかしくない?🤔 anond:20221221092941

ひろゆきフランス語どころか英語も出来ない

一例 ↓

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura@hirox246

 

Let’s play Holocaust.”「さぁ、ホロコーストをしよう」という誤訳がされていますが、これは説明をした中川さんの責任ということでよろしいでしょうか?

====

○○さんからの連絡を受け、サイモンウィーゼンタールセンターと連絡を取り合い、お話しました。センター代表される rabbi Abraham Cooperクーパー)師 から以下のコメントがありましたので、ご報告します。また、サイモンからステイトメントが出されています

==== 

 

8:43 AM · Jul 22, 2021·Twitter Web App

https://twitter.com/hirox246/status/1417993725960237060?s=20

記事への反応 -
  • 恐らくだけど高学歴の人達が普段いえないことをズバッと言ってくれるからだと思う 普段から顧客とか上司とかに「それってデータあるんですか?」「それはあなたの感想であって事実...

    • ひろゆきはフランス語どころか英語も出来ない 一例 ↓ ひろゆき, Hiroyuki Nishimura@hirox246   ”Let’s play Holocaust.”「さぁ、ホロコーストをしよう」という誤訳がされていますが、これ...

    • 恐ろしく速い非公開ブクマ 俺でなきゃ見逃しちゃうね

      • それ俺だけど、いつから無言がいけなくなったの?

        • セルフブクマは甘え そもそも自分の投稿を非公開ブクマする理由は?

          • なんか勘違いしているけど、他の人のだろうと自分のだろうとブクマするのって自由なんだよ? オジさん達ってその程度のことでマウントとれると勘違いしているんだね 理由?twitterで...

            • twitterでいいねを押す 自分で自分に「いいね」していて草

              • あれ通知来ないよね

              • なんでセルクマって思ったの?そこが謎

                • すっとぼけていて草 投稿が9:19でブクマが9:20だから本人以外ありえないんだよね

                  • 大前提がおかしいんだよな 自分でブクマしようが規約違反でも法律違反でもないし、仕組みとしてできることに一々イチャモンつけるの意味が無いんだよね 論理的になぜそれが駄目なの...

                    • 恐ろしく速い非公開ブクマ 俺でなきゃ見逃しちゃうね ダメって言ってませんよね

                      • でた、駄目とは言ってないと相手の不備をあげつらってる系だ 理由を述べよ等と主張していたのは何だったんだろうね 「聞いただけで意味は無い」とでも手のひら返すのかな?敗戦濃厚...

                    • セルクマだと思った理由を答えただけなのに、法律や論理の話にすりかえていて草

            • 非公開セルクマは邪道 増田なら黙って公開セルクマ

    • そもそもの前提が間違ってる気がするんだけどなんかそういうデータあるんですか?

    • つかホリエモンもそうだけど、ひろゆきって本業は何なの? なんかネットで雑な持論ぶち上げてネットで突っ込みくらってる印象しかないんだけど

    • ひろゆきは頭も悪ければ性格も悪いと思うし、あんなのに何か意見を貰いに行くのは救いようのないアホだと思うけど、それはそれとして一人の人間としてのひろゆきのことはなんか嫌...

    • マジレスすると、高学歴なのにひろゆきにハマってる人は、自分が何を教育されてきたのか思い出した方が良いと思うよ。 事実誤認を指摘されても訂正できないような人。学問とは対極...

      • 統一叩きの時ににわかに持ち上げてた奴に言うべきだねそれは

    • おれの周りの高学歴は「ひろゆき(笑)」か「ひろゆき…?」って感じで全く視界に入って無さそうだが

    • 高学歴の人がハマっているという前提がそもそも成り立っていない気がするw

    • そもそも高学歴でひろゆきにはまっている人を見た事がない

    • 全方位ちょっと噛みのひろゆきが自分の分野の間違いをばら撒いてるのを何かしらで見るから高学歴はハマらないと思う

    • マジレスすると頭が良くて責任感がある人は断言を避けるから ひろゆきは無責任に○○は○○っすよ!(間違い)ってはっきり言うから 頭のいい人の中で生きてきた人には新鮮に見える

    • 高学歴じゃないけど、頭の良い俺が考えた「ひろゆき論」おつ。

    • 弁は立つけど中身が無い奴のパフォーマンスを見て 中身はあるけど弁が立たない奴がその持ち前の良識で「自分に無い能力があってすごい」と判断してるだけなんだと思うよ。

    • 高学歴がたらこにハマるデータってあるんですか?

    • 観賞用サイコパス。 近くにいてほしくないけど遠くから見てるだけならよく動いて面白い(影響を考えると面白くはない)。 あとサイコパスの予防接種。 「またこの人嫌なこと言って...

    • ひろゆきにハマるのは頭の良し悪し関係ないよ 「専門分野を持たない人」がハマるんだよ

      • 自分の専門分野の話をひろゆきがするの聞くと本当に一歩目か二歩目くらいで激しく間違ってるのを思い知るからな まとめブログかなんかで見たようなこと話すんだがまとめの内容すら...

        • 俺が知る限り、結構な大学にいってる新人や30代がひろゆきの話をしているんだよな なんなん?とは思う その人達の専門を外したところで語っているからなのか?

    • 職場とか仕事関係の繋がりではまじで高学歴しかいないけど、ひろゆきが話題に出たことなんて一度もないよ。なんか最近ひろゆき流行ってるらしいけど全く意味わからんよな馬鹿じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん