2022-12-21

anond:20221221163146

中高6年間男子校→工学部進学→エンジ二―のワイを舐めるなよ?

どこに出会いがあるというんだ?

記事への反応 -
  • 選んでるだけでしょ? ブスブサイクで恋人になってくれそうな人今まで本当に1人もいなかったか?そんなわけないだろ?

    • 中高6年間男子校→工学部進学→エンジ二―のワイを舐めるなよ? どこに出会いがあるというんだ?

      • 出会いが自然発生する確率を求めよ

      • 麻布とか男子校だけど普通に彼女持ちいるし、なんなら合コンして当日お持ち帰りだし、大学でもインカレで女子大の彼女がいたりするし。

        • 詭弁のガイドライン 「極論に走る」に該当します。 麻布とか男子校だけど普通に彼女持ちいるし、なんなら合コンして当日お持ち帰りだし

      • それが大学も地方で就職先も地方だったりするとそもそも帰りに他人と触れ合う機会すらないからな もはやどうしようもない お見合いしかない

    • いなかった!

    • 汗だくラブラブセックスの経験が無いからだよな 一回覚えてしまうと女のストライクゾーンはかなり広がる だから誰でも良いからとりあえず付き合えという事

      • 風俗での恋人イチャイチャプレイは癖になって、 一から付き合おうなんて思わなくなるよな

        • でもそれってお金で成り立ってるんでしょ ビジネスイチャイチャって虚しくならない?

    • ワイは番女性と接近したのは大学生の時同じ実験のクラスやった女の子にノート貸した時やで

    • メンヘラ知的障害とかクソブス性格ゴミキチガイとかを恋愛対象に入れてないであろう性格がゴミな男女はいっぱいいるな 自分の性格がゴミで幼稚なのに相手にまともな人格を求めてい...

    • 俺は精神が未成熟で他人に対して性欲を抱くことに嫌悪感があった 自分の欲望が嫌いだった 今でも同僚に異性がいないだけでもしかしたらそうかもしれない だから他人に対して付き合...

    • いないよ。 バレンタインデーに義理チョコももらったことないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん