2022-12-21

マスク依存症のクソ馬鹿はてなーは、もう黙れ

最近はてなブックマーク見てると本当に酷いと思うよ。

何がって?

ろくに外に出てないようなおじさんたちが、「学生は黙食しろぉぉぉぉぉマスクは屋外でも外すなァァァ」とかずっと言ってること。

クラスメイトの顔も最後まで見れず、楽しく食事ができない学生気持ちを、この人達は何もわからないんだろうな。

青春は一度きり。あなた達のような老人の何も変わらないような毎日とは全く違うんだよ。

YouTubeコメント欄を見てほしい。

若者たちの、マスク強制に反発する気持ちが溢れてる。

ワクチンは打つべきだし、コロナウイルス存在する。

それを認めない!なんて言ってるわけじゃない。

あなた達のような、現場を全く知らない老害はもう喋るな。

インフルがー!!とか言ってるけど、厚生労働省でもなんでもきちんと「マスクを外そう」と言わないと、本当に何も変わらないもん。

黙って食べるのがマナー?うるせぇよ。お前らがそんなの言い出したの最近だろ。

戸塚ヨットスクールの人が「楽しく食べるのは近代かぶれだ、食事は黙って食べるもの」とか言ってたら猛反発してた癖に。

マスクを付けることで被害を受けているのは若者だけじゃない。

マスク着用による思考力低下は多くの人が実感してるし、自分マスクによる肌荒れがとてもひどい。

こんなこと言うと、「そういう場合は別だァァァ」とか返されるんだろうな。

馬鹿マスク強制同調圧力がひどいんだよ、都合が悪くなったら無視するからお前らは最低なんだ。

いっつも「同調圧力は最低だァァァ」とか言ってるくせに。

高校一年生のぼやきでした。でも、こういう都合の悪い意見は一ブクマもつかずに消えていくんだろうな。残念です。

  • ミニ四駆

  • 最近のマスク絡みの話題どんなんあったんかなと思って調べたらイーロン・マスクばっかりで困る

  • 本物なら将来有望だな

    • 何がだよ。 「本物」で結構。 これが若者の主流だ。それが分からない老害は黙っとけ。

  • マスク歓迎してるやつってまぁ不細工だから。外見にコンプレックスがある劣等感の塊だからしょうがない。

    • にしても酸欠とかのデメリットのほうが大きいと思うんだがな。 それすら分からない彼らは、やはり頭がおかしい。

      • マスクで酸欠とか、もう少し物事理解しろよ。

        • 何言ってんだ? 間違いなく空気の質落ちるわ。 フィルター越しで籠もった空気と、素の空気が一緒なのか? 冗談も休み休み言え。 頭を使うのはお前の方だ。

  • 付けなきゃいいんだよ 若者の力で世の中を変えていけ 絡んでくる奴がいたらぶん殴れ

    • 俺はピーチのやつは正しいとは思わないよ。 施設が頼む限りは着ける。 ただ、「ノーマスクで食べれるといいよね」という意見を出しただけでも 「このガキがー!!食事は黙ってする...

      • なんでわざわざ頭おかしい連中が住み着く所に行って発狂してんの?馬鹿なの?

        • 確かにそれはそうだが、おじさん達が発狂してるのを見ると哀れこの上ないからな......。

        • 確かにそれはそうだが、おじさん達が発狂してるのを見ると哀れこの上ないからな......。

  • 屋外ではマスクは不要だと思ってるよ。 ただ屋外でも人混みだとしたらそれは例外だな。 飛沫感染を防ぐ方法としてのマスク着用なんだから、理解しろよとしか言いようがない。 ウイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん