2022-12-20

anond:20221220135532

赤のワイドショットなら地上物と重なって強かったじゃん

記事への反応 -
  • STGでそんな自機あったら8WAYショットで最強じゃね?

    • 火力低い性能の悪いボンバーでかい当たり判定のお子様ランチじゃん

      • 雷電みたいに地上物と重なっても死なないタイプのSTGだったら8WAY強いんじゃない?

        • その雷電でリーマンレーザー強かった事はありましたか……?2周目ではろくなことにならないし3周目もひどいじゃん

    • 時間あたりの攻撃力が低過ぎて 時間切れで死ぬって事だろ

    • ボーナスステージ(めちゃ柔らかい点数の高い敵が画面中に出る)だと脳汁出るけど普段は攻撃力が低すぎて弾幕突破されて死ぬ

      • 怒首領蜂みたいなショットの8WAYだったら強いんじゃない?

    • 八方美人なのに周りに攻撃すんの?

      • リアル八方美人の回りの人もイライラしてるから合ってる

    • 将棋だとしたら王様は女装してるって事になりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん