2022-12-19

Colabo側なんでほぼ毎日燃料焚べるん?せめて延焼防ぐとかさ……

そもそも共産党と強い繋がりのある〜」の時点からさ、これ自体無視しておけば良かったのよね。
これに反応するとどうしても共産党関係者は出て来ざる得ないんだから反応した時点で失敗なのよ。
そして更に火勢があがるのが見え見えな立憲民主党関係者でしょ?傍目から見ると本当に鎮火する気あるの?としか思えないんだよね。

立憲民主党が注目されてしまったため奥田親子とブルージャパンの繋がりが思い出されてしまい、立憲民主党も1枚噛んでんじゃね?と邪推捗るようになってしまった。
立憲民主党共産党野党共闘ってそういうことなの?と思われても仕方ないでしょうよ。Colaboが立憲民主党を引っ張ってきちゃったか否定する材料のほうが乏しい状況になったんだよ?理解してる?

そして暇空茜のナニカグループ(仮称)を陰謀論として貶められそうだったにに、のりこえねっとを引っ張ってくるって何を考えているのか。
統一教会問題朝鮮半島団体政治介入怪訝な目が向けられている中で、しばき隊関係していた弁護士を抱えているのに、のりこえねっとを出しても大丈夫だって何で思ったの?
これ確実に朝鮮半島団体へ延焼するよ?

現にしばき隊関連の情報が再びネット上へあがるようになっているし、のりこえねっとと交流関係のある矯風会矯風会歴史的経緯朝鮮半島団体と密接な繋がりがあるでしょ?
どうすんのこれ?本当に止まらないよ?

もしかして死なばもろとも、私だけじゃないんだ!な精神状態になってる?
そんな精神状態ではまともに暇空茜へ対抗できないから本当に一切合切なにも対応発言をしないほうがずっとマシだよ。

  • 謎の上から目線軍師様登場!

  • 毎日大騒ぎしてはネズミ一匹も出ないで終わってる暇空さんたちにも言ってあげなよ

    • 不正はなかったが不適切はあったと既に認定されてるが?

      • 書類の不備くらいあるのが当たり前だしね

        • ねずみ1匹出てきてるじゃん 違うって言うなら、ねずみの定義をどうぞ

          • 大山鳴動して鼠一匹なのを認めてて草

            • これがまさにゴールポストを動かす

            • よくわかんないけど会計検査院?みたいなのが出てきてこれから山狩りするって話になってるんじゃないの? なんで始まってもいない山狩りの成果が今出てないことで鬼の首を取ったよう...

              • そもそも会計監査院が来るのかどうかも不明なんですよ

                • ちょろっと調べた感じ一般論でいえば来る可能性はあるみたいな話してるだけなんだ。 ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん