2022-12-19

育児に協力してくれないとか学校行事に参加してくれないという夫に対する妻の愚痴を見るたびに思うけど

やってきた俺は超当たり物件だし、俺を振った女どもは総じてバカ

振った女どもがワンオペ育児疲れしてたらバカ越えてキチ。ホント救いようのないやつら

  

それはそうとEXILEみたいな男と子作りしたい女はEXILE育児イメージ持ってるのか?

ジャニーズと子作りしたい女はジャニーズ授業参観に行ったり通信簿を受け取って担任と話をするイメージ持ってるのか?

もしかしてイメージ通りの結果になって約束された愚痴を言ってない?

  

だってちゃん結婚相手結婚後の想像をして選んだよ

ちなみに細いのと爪が派手なのはいっちばん最初対象外

子供を産めて育てられそうな女を選んだ

  • 元カノたちにに未練タラタラで笑うな

    • 殆どの女が選択で失敗してるのは事実

      • 元カノに未練と憎悪向けてないで選んでくれた奥さんに感謝して幸せにくらさんかい それとも何、誰にも振られないまま元カノたち全員集めたハーレム作りたかったって話?

        • 今は幸せだけど、俺を選び損ねた女が何人かいた訳で そいつらってバカだよねって話 嫁は一人で振った女は数人だから半数以上の女は馬鹿って事になるよね

          • そんだけ自己肯定感高いのに全然幸せそうじゃなくて可哀想

  • 女に振られた事ないから全然わかんにゃい…

  • でもエグザイル妻の上戸彩は細いけどおっぱいデカいよね

    • HIROも上戸彩も子供ほっといて飲みに出かけそうなイメージ んで騒いだ先で別な相手とワンナイトしてそう

  • 下手なエリートおたくくんよりEXILEみたいなマイルドヤンキーっぽいのが幸せで、子煩悩子沢山社交も家事もそつなくこなすっていうのが増田の総意ってことになったろ

    • そつなくこなしてそうなアピールしてるけど実際家では何もしないマイルドヤンキーくずればっかりだから育児と教育の愚痴が絶えないって話やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん