2022-12-18

イヌリンおじさん

同僚はランチに行くと、血糖値対策のため、毎回イヌリンパウダー味噌汁パスタに振りかけている。

先日、どうやら飲食店アルバイトからイヌリンおじさん」と名前がついていることがわかり、

同僚はひどく落ち込んでいた。

ちょっとゆるキャラみたいで語感ええやん」と慰めたが、あまり効果はなかったようだ。

  • じゃあ自分はデキストリンおじさんだわ

  • うわぁよかった 今年の3月に糖尿病って誤診されて危うくイヌリンおじさん化するとこだった

  • 増田は何も悪くなくて、アルバイトに問題ありだよね。 客商売の人間が客の健康上の問題を侮蔑の種にするなんて最低もいいところだよ。 「失礼だからやめなさい」って店に忠告した方...

  • 名前つけるのは馬鹿にしてるんじゃなくて親しみを込めて名付けてるんだよ

  • これ、茶化したレスつけてる人多いけど、 普通に考えて店潰れてもおかしくないレベルでありえないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん