2022-12-16

anond:20221216214351

仁藤さんのオフィスにはこんなものが!

あったらすごいね

記事への反応 -
  • 金額は手取りがキリよくなるように額を決めればいいだけですし給与の領収書に印紙は不要です 位置が揃ってるのは印刷なんじゃないの?

    • 別々の領収書6枚をコピーして位置角度までぴったりあわせるのは神業

      • よくわからん 普通に揃えてやればいいだけでは? あとよく考えたら源泉徴収するにしろ領収書に書くのは源泉徴収前の金額になるのでは https://www.jasso.go.jp/ryugaku/related/kouryujigyou/__icsFiles/...

        • やってみたら分かるけど、角度まであわせて空きスペース作らずにコピーなんて無理やで

          • https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/sv600/easy.html 日本が誇るガラパゴス技術オフィス複合機を使うと適当に置いた原稿もちゃんとまっすぐ切り出してくれるんやで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん