2022-12-16

anond:20221216142711

北欧人権先進でよくやられてる婚外子多発種馬マシーンα男性じゃん

子育て福祉高度社会担当する

他の欧米でもドイツみたいにDNA鑑定をあえて禁止した上で非生物上之父に育てさせる戦略もある

記事への反応 -
  • どっかに落ちてないかな

    • 北欧人権先進でよくやられてる婚外子多発種馬マシーンα男性じゃん 子育ては福祉高度社会が担当する 他の欧米でもドイツみたいにDNA鑑定をあえて禁止した上で非生物上之父に育てさせ...

    • それが「No1キャバ嬢と同伴できる」、「銀座のクラブのママとお出かけできる」なんじゃね?

    • ピコーン 【飯炊きオナホ】 を獲得しました。   誰もいないのに自動でご飯が作られます。 ムラムラしたらオナホールが置かれます。

    • さっき雑居ビルの壁に「リッチな女性の日常サポート 男性募集」って貼り紙あったから増田にぴったりじゃないかな。 メールしとくね。

    • トロフィーとしての女って金かかるだけで欲しがる意味がよーわからん

      • トロフィーは熱意・体力・資力等を持っていることの象徴でもあるので、維持費がかかるのはトロフィーとしての価値を高める要素ですらある

    • 半分わかる。 嫁と子供がほしいのは、親に孫が居ると思わせるのと、職場で「結婚してます」と言うためだけであって、子育てにも結婚生活にも何の興味も無い。

    • 結婚とか子育てとかめんどくさいけどATMとしての男は欲しい

    • トロフィーに見合うだけの男になろう 顔がいいのは大前提として、金稼いでて、筋肉鍛えてあって、もちろん陽寄りのコミュ力はあって、いい企業に勤めてるか会社経営してるか… オシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん