2022-12-16

ゼロ年代って女が男を品評してただけみたいに歴史修正されてない?

90年代ゼロ年代マスコミ女性に媚びて、男性こき下ろすような表現ばかりとっていたと主張している男性がいたけど、

ゼロ年代女性ファッション誌って、「こんな女のコとは付き合いたくない!メンズ意見を聞いてみたよ」みたいな企画のページが

必ずって言っていいほど載っていた気がするんだけど。それこそ毎月みたいなペースで。

メンズ意見」は、言っている本人の写真吹き出しがついているような感じ。表情は「こんな女のコはNG」って感じの怪訝な顔をしている。

写真の横に、「大学2年生」とか「フリーター」のような肩書と、名前が書かれている感じだった。

結構、ムチャクチャ意見も載ってたんだけど…

女性ファッション誌で、男性女性をこう品評している!みたいなコンテンツも載っていたのが当時の空気なんだけど。

マスコミ女性に媚びて、男性ばかりが一方的に品評されこき下ろされてたっていうのは、さすがに歴史修正が過ぎると思う。

ファッション誌が観測範囲に入ってなかっただけだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん