2022-12-15

anond:20221215172252

AVエロ漫画などでストーリーシチュエーションに凝ったメディアが台頭した事で、

一般男性もこのようなシチュエーションエロスを求めるようになり、金銭でそれらを満たせる場として風俗店が選ばれる事となったのは自然な事であった。

実際1990年からイメージクラブイメクラ)が首都圏では人気を博し、それらが全国に広がったのは周知の事実であり、

供給が増える事で一般層にも需要が拡大し、メイド喫茶など風俗店ではない一般接客業でも類似の業種が現れるようになった。

記事への反応 -
  • エロ漫画とかAVに出てくる妖艶な女性が、 「あら?もうこんなにカタくなってるじゃない。恥ずかしいわね、私にどうしてもらいたいのかしら?」 みたいなのがめっちゃ好きで興奮して...

    • 事前によく練り込んだ台本を用意して、最初に嬢と一緒に台本の読み合わせを行うくらいの準備が必要。 あなたはお客であると同時に、監督になって、風俗体験をプロデュースするつも...

      • 最近の嬢は演技力も求められるのかよ… 求められるスキルが高くなると、学習にかかるリソースやコストの上昇から、嬢単価の上昇に繋がり、供給が絞られ、ますます単価が上昇する… ...

        • AVやエロ漫画などでストーリーやシチュエーションに凝ったメディアが台頭した事で、 一般男性もこのようなシチュエーションエロスを求めるようになり、金銭でそれらを満たせる場と...

          • 肉体的な接触、身体としてのエロスからの拡張として現れたのが、物語的なエロスだったってことだね。 現代は身体性(もしかすると死の概念と直面する生の具体)から遠ざかろうとし...

      • なるほど!事前の準備ってのが大事だったんだな! いままでは自分の欲望ばかりが先走って、嬢に対して一人よがりだった気がする。 風俗とは言え同じ人間がプレイするのだから、相手...

    • 演技が下手

      • いや、一生懸命やってくれた嬢の責任にしたくはないんだ。 きっと俺が悪いんだ。 世界に入り込めない俺のメンタルが弱すぎるんだと思う。

    • スマン、正確には、 「あら?もうこんなにカタくなってるのね・・・恥ずかしくないの?こんなにしていったい私にどうしてもらいたいのかしら?」 でした。

    • レイププレイが好きなのであって本物のレイプが嫌なのに似ている

      • 確かにそうかもしれない。 レイプ物はまったく興奮しないんでよくはわからないが、近い気はする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん