2022-12-15

カップ麺ってうどんだけクオリティ低いよね?

うどんはあれ以上進歩できないのかな

追記

カップうどん好きの逆鱗に触れたならごめんなさい

ごんぶと寡聞にして存じませんでした

カップ焼きそばの方がクオリティ低いってブコメ拝読して思ったのですが、ごつ盛りというシリーズカップ焼きそばを食べると何故か吐き気を催すのは私だけでしょうか?味は嫌いではないのですが

  • 生めんタイプで限界なんやと思う。

  • バカだなあ。

  • 冷凍うどんが美味しすぎる

  • たまにどん兵衛食べるとこんなに不味かったかと驚く

  • コンビニの商品と競合しているので、美味くて安いうどんのカップ麺を出してもコンビニに配架されないため、商品開発されないんだと思う

  • カップはそばがボソボソしてぶっちぎりでまずい気するけど 香川の人とかかな

  • カップ麺は全部マズイだろ

  • 香川県民が許せるラインってどの辺なんだろうな。>カップうどん 全滅するんだろうか。

    • ひとりの香川県民として言わせてもらうと、俺はうどんを嫌いなんだ。 でもカップうどんは普通に食べる。 俺にとってはカップうどんのほうがおいしい。 クオリティの問題じゃなくて...

    • カップうどんはカップうどんなんで。 これ「カップ讃岐うどん」と名乗ると話は別な?

  • どん兵衛の鬼かき揚げだけはうまい かき揚げがうまいだけかもしれないが

  • 日清の「カップヌードル」が1番クオリティが低い。 日清のこだわりやらであの麺はマストなんだそうだが、期間限定やらで凝ったスープにしてもあの麺で台無し カップうどん好きだよ

    • カップヌードルはラーメンと呼ぶのも烏滸がましいよ 中華風うどんと呼ぼう

  • カップ麺を元ネタの麺料理と比べるな

  • ごんぶとがすげえというがそこまで行かないとまともなものが無いというのが致命的 うどん食うならカップはやめとけで良いじゃん 生を茹でてつゆかけるでも鍋焼きうどんでも食えるう...

  • うどんだけ〜☝️

  • 逆にカップうどんの、あのペラッペラでへろへろのあの替えがたい食感が大好きなんだが 同類はいないんかな…「クオリティ低い」ままでいて欲しい   どん兵衛とか「さらにコシが進...

  • 油そば系もクソカスカスオブカスだし ラーメンだけ異様にクオリティが上がっている

  • 寿がきやの生麺タイプのやつは美味い

  • フライな時点でうどんと蕎麦は不利だね。うどんでも蕎麦でもない。でもカップ麺としてはたまに食べたくなる味だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん