2022-12-14

anond:20221214180527

雨具はいいの買っておいた方がいい。ストームクルーザーベスト

レインパンツは安いのか。良心的だな。

雨具は雨降ってなくても寒かったら来たらいいぞ。ゴアテックスから、蒸れにくいし。

 

スーパーメリノウールはいいぞ。1万って事は上下か。正直、下は1000円ぐらいのでもいいかもしれんけど。

ブーツは、2万ぐらいは。アウトレットでなければそんくらいだよ。

まぁモンベルシューズは、ウェアに比べると微妙だけど。

1万ぐらいのでもいいけど、どこかで買い換えるハメになる。

 

山のウェアの場合は、金使う所に使ってケチるところをケチるのがポイント

 

金使うのは、レインウェアと下着(特に上)とシューズ

フリースとかウインドブレーカーとかパンツとかザックとか手袋とかは、最初はどうでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん