2022-12-14

anond:20221214101049

どちらかといえば、はてブよりも増田

堂々と規約違反特定個人叩きを

延々と繰り返す輩がいるほうが問題な気するが

記事への反応 -
  • 男女問題とか政治問題とか興味がなく、面白ニュースめあてにはてブを見てる者だけど、 もう毎日毎日colaboだ仁藤だ公金だ不正だと、同じような話題ばかりでうんざりだよ… そういうの...

    • はてブってそういう場所じゃないでしょ?   と言われても、はてブは昔から こういうことが繰り返されるどうしようもない場所だったよねとしか

      • どちらかといえば、はてブよりも増田で 堂々と規約違反の特定個人叩きを 延々と繰り返す輩がいるほうが問題な気するが

        • また安全な場所から一方的に誹謗中傷できる権利を守りたい人が

          • ? IDの出ない安全なはてな匿名ダイアリーから 一方的に誹謗中傷できる権利を守りたい人が 規約違反指摘すると謎に反発する、という意味かな?

    • ミソジニーが見え見えなんですよミサンドリストさんたち どっちだよ

    • 同感やけど類友になっとるで 荒らしに構うのも荒らし状態やで

      • 類友じゃなくて明らかに片方だけを煽ってる当事者そのものだが しかも昨日も同じ路線で煽ってたやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん