2022-12-13

シャニマスジャージオナニーした

魔が差しシャニマスジャージを買った。そしてこれを着てオナニーしてみた。

とても気持ち良かったので報告する。

オナニーに至った動機

ニートをしていると、誰もしたことがないことを思いつき、そしてやってみたくなる。

そんななか、日課ネットサーフィンをしていると「お願い!シンデレラ」という曲のMVを見つけた。

MV中のアイドルたちに一目ぼれをし、私はプロデューサーとなった。

それからシャニマスポプマス(現在サービス終了)・デレステにハマった。

ライブに足しげく通い、グッズも集めるようになった。


そして今年後半、シャニマスのジャージが売られていることを知った。

これを着て外に出てみたいと思い、迷いなく購入。というわけで聖蹟桜ヶ丘(シャニマス聖地)周辺を散歩してみた。

色々な場面のアイドルになった気分で記念撮影も。


もちろん行き帰りの電車もこのジャージを着ていた(ちなみにノーマスク)。

結構明るい色で、裏に283プロロゴが入っているが特に目立つことはなかった。

そういえばその前、本田未央ちゃんフルグラフィックTシャツタオルを身に付け、ノーマスク電車に乗っても誰にも見られなかった。

(デレステに集中してて気付かなかっただけかもしれないけど)

都内の人はそこまで他人を気にしないのだろう。


ノーマスク散歩をしていると、新鮮な空気を吸えて気持ちいい。

肌触りの良いジャージがアソコに擦れて、いつのまにかギンギンに立っていた。

立ったまま散歩したり電車に乗るのは恥ずかしかったが、気にしないことにした。


その後都心部に出た。せっかくなのでこの着こなしで通風孔に立ってみた。

するとズボンが波打ち上着が膨らんだ。

膨らむ上着を触っているだけでとても幸せ気持ちになれた。

恋鐘とかめぐるが同じことをしていたらどんなにムラムラすることか。

俺のアソコは臨戦態勢だ。


帰ってオナニーをした

街歩きをして興奮したので家に帰ってオナニーすることにした。


アイドルたちがダンスレッスンを終えて脱ぎたてのジャージ想像してみた。

そしてジャージに顔をうずめ匂いを嗅いでみた。

自分匂いしかないが、かすかにいい匂いがした。髪を洗うのにパンテーンを使っているからか。

だが私にはそんなことを考える余裕はなかった。

これが283プロアイドルたちの匂い、そして暖かさか。迷いなくそう考えていた。


そしてジャージの上からアソコを触ってみた。

ジャージ上着で撫でてみたりもした。

ジャージの下がテントになっていた。今にも突き破りそうな勢いだ。

(上下12,000円もするし再販もないので、破れたら困るんだけどな…)

皮が伸びきり、中身がはみ出してきて痛い。


我慢できないのでベッドにうつぶせになった。

アイドルたちが不在の中、こっそりアイドルジャージに手を出したプロデューサーの気分。

プロデューサーアイドルには手を出せない。せめてものジャージアイドルたちの生身の身体を味わうのだ。

背徳的だが止められない不思議気持ちだ。

私に襲われ喘ぎ声を上げるアイドル想像しながらオナニーした。

想像力の賜物か、すぐに射精してしまった。


かくして、私は意外な形でオナニーオカズを手に入れた。

普段使いもできるし、今後ライブがあったらこれを着ていこう。

…あ、ズボンに精液のしみがついている。すぐに洗わなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん