2022-12-13

anond:20221213185204

バ先の塾の女子高生身長150未満で太ってて丸顔でワキガの子いるんだけど「CAになりたい!」って言っててその発言のせいで気分が悪くなって吐き気がした。この欲求吐露も加害だよね?

記事への反応 -
  • ブサイクだし天パだし身長170未満だし未だに吃る男だけど、それでも女の子とセックスしたい!!!!

    • 「人を殺したい!」、「人の金を奪いたい!」っていう欲求が反道徳的ってことはわかってるはずなのに、「こんな俺でも女の子とセックスしたい!」みたいなのが恐ろしい発言ってこ...

      • バ先の塾の女子高生に身長150未満で太ってて丸顔でワキガの子いるんだけど「CAになりたい!」って言っててその発言のせいで気分が悪くなって吐き気がした。この欲求吐露も加害だよね...

        • なりたい職業を言うのは加害じゃないし、CAになるのに丸顔なことも太ってることも身長低いことも関係ないですし。ワキガは治療すれば良いだけ。何故お前が気分悪くなったかわからな...

      • でもイケメンだったら許されるんですよね?

      • いいね こういうストレートな指摘をもっとどんどんしてほしい

    • 吉原行ってこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん