2022-12-12

anond:20221212234246

全く全容がわからん

まず暇空とかいうのはコトノハ茜となにか関係があるの?

記事への反応 -
  • Twitterを開けばcolaboの話題ばかりで本当にうんざりしている。デマとかそういう以前に、あまりにくだらないとしか言いようがない。 そもそも「公金の不正使用」とか「税金の無駄遣...

    • 全く全容がわからん まず暇空とかいうのはコトノハ茜となにか関係があるの?

    • よくわかんないけどフォロー先考え直したら?

      • その言い分だと、社会問題関連のアカウントは一つもフォローできなくなるよ。これはフェミニスト側も対抗運動で熱心に言及しているから、党派性によるフォローの偏りも関係ない。

        • そういうのはフォローではなくリストに入れて見たいときだけ見る様にするといいぞ

    • なんでもないことを大事かのように吹聴するのはそっくりやな

    • Twitterはもう変なツイート見せてこなくなったから自己責任だろう 500人フォローしてる自分のTLには全くと言っていい程流れてこないぞ。今は水木アニキの追悼が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん