2022-12-12

anond:20221209180034

経験人数数人あるうちの奥さんは勃ってるときは抜かないと辛いという謎知識をお持ちでした。

それが真ならば多くの成人男性は毎朝辛い思いをしながら目覚めることになるでしょうに。

歴代彼氏がいい加減に知識を植え付けて楽しんでいたんでしょうかね?

記事への反応 -
  • 1.一度勃起すると射精するまで治まらないという設定が作中で個別に言及するまでもなく一般的である 2.登場人物の誤った性知識に基づく発言である 3.単なる誘い文句であり、茶番の一...

    • 経験人数数人あるうちの奥さんは勃ってるときは抜かないと辛いという謎知識をお持ちでした。 それが真ならば多くの成人男性は毎朝辛い思いをしながら目覚めることになるでしょうに...

    • エロいお姉さんが、性欲に身を委ねるための言い訳を与えてくれてるんやで

    • まあだいたい2と3やな

    • ワイの彼女「ふーん勃ってるんだ、私いま気分じゃない(無視)」 ワイ「なんでやエロ漫画と違うやんけ」

      • うーん、これはエロ漫画と違う税を課して是正していかねばなりませんね

    • 四の五の言ってないでイカせろよクソが

    • エクスキューズをお互いに与えるための表現なんだよ。 男側としては「収まらないんだから仕方ない」と、女側としても「私が何とかしてあげなきゃいけない、これは緊急事態なんだ」...

    • 困んねえ!俺の勃起を見ろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん