2022-12-12

anond:20221212163941

根拠なんてあるわけないでしょ。強いて言うなら百合姫男性読者がかなりいるというデータは本誌のどこかで見たことがある。あとガレットイベントレポートみたいなのの写真でも男がかなりいたな。でもきらら系とかゆるキャンとかで盛り上がってる百合オタの男って特にガレット系の話は全くしないよね。

「おとなになっても」あたりやスピリッツの「イベリス花嫁」とかあたりの話も出てこない。興味ないんだろうなって思うわ。

記事への反応 -
  • それはもちろん分かってるけど、実際のところそういうきらら系とかでギャーギャー言ってる男って百合好き全体からすると実はかなり一部なんじゃないかって気もするんだよなあ。 そ...

    • 「思う」「気がする」を連発せず端的に根拠を述べろ低能

      • 根拠なんてあるわけないでしょ。強いて言うなら百合姫は男性読者がかなりいるというデータは本誌のどこかで見たことがある。

        • 妄言を語るな

        • 百合姫って百合専門誌の中では 一番「俺嫁厨」への媚びが酷かった雑誌だからなあ 男の百合オタを狙い撃ちにして創刊された百合姫Sから 「ゆるゆり」が生まれて大ヒット、後に百合姫...

          • 最近の百合姫は面白くなくなったとは思う。実際のところ読む物あんまり無いんだよね。「君と綴るうたかた」あたりはいいと思う。去年やってた表紙小説は大変良かった。あとは読み...

            • 「君が死ぬまで恋をしたい」の作者は遅筆だから残当では

              • まあ月刊誌でしょっちゅう休載されると厳しいよね…。展開忘れたわってなる。

      • 先生の名言 『「俺がそう思うから」は立派な根拠だぞ低能w』

      • ぼんやりとした認識で話を進めることへの過剰な拒否感、ASDっぽくて親近感湧く ワイも社会に適合しようと頑張っとるけん、一緒に頑張ろうや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん