2022-12-11

バカウヨにはウクライナ敵基地攻撃能力が何の意味を持ったのか説明する義務があるよね

ウクライナ攻撃ドローンを使ってロシア本土基地攻撃したけど、その結果待っていたのは核による恫喝さらなるインフラ攻撃の激化でしたよね。

敵基地攻撃能力が何の役に立ったのか教えてほしいね

  • 最終的に核で恫喝してくるからダメというなら最初からあらゆる抵抗は無意味だぞ低能

    • インフラ攻撃が激化したことに対してはスルーなんですねw

  • hagexははげだったの?

  • 原発あるのは裏日本だしな 攻撃されても大して影響なさそう

  • 元々持っていなかったのに、散発的に今頃やるからダメ。 戦前に持っていることが明確であり、かつそれによる報復攻撃が致命的であることが分かっていない限り投機的な会戦は防げな...

  • ウクライナはアメリカと同盟関係ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん