2022-12-11

anond:20221211133227

・好きキャラ同士でそういう事をさせたいだけで、たまたま好きキャラが両方男だった

・男同士でやらせる事で現実感を失くしたファンタジーとして楽しめる

の2パターンがある

前者は男女カプでも同じようなもん描きがちだけど後者は男女カプではそういうのは描かない(しむしろ嫌いだったりする)

記事への反応 -
  • 俺はなんで女性向けがあそこまで細分化された上で過剰に棲み分けしてるのか理解できないんだよな 別に人やキャラクターは誰かの独占所有物じゃないんだから同担したっていいじゃん...

    • そこは、産む性と産ませる性の違いがあるんだよ。 産ませる立場は、入れるアナが多いほど楽しいけど、 産む立場は、はっきり言って命がけなんだよ。出産で死ぬ可能性があるんだから...

      • 産んだり産ませたりする地獄から逃げ出すためのBLじゃなかったのか? 所詮人間は本能から逆らえないのか?

        • 頭では男同士だから妊娠しないと分かってても潜在的な本能としては性的なもの=妊娠、ってのからは逃れられないんだろう 男性がBL見て男同士なら妊娠させられないんだから意味はな...

          • 意味わからないけど男性妊娠もののBLもある 普通に男同士で結婚して受けが出産してるやつ 攻めが一馬力で働いて受けが専業主夫してるっていう 旧世代ジェンダー観バリバリの保守、な...

            • ・好きキャラ同士でそういう事をさせたいだけで、たまたま好きキャラが両方男だった ・男同士でやらせる事で現実感を失くしたファンタジーとして楽しめる の2パターンがある 前者...

        • 「男になりたい。でも男に愛されたい。」

          • 「女になりたい。でも女に愛されたい。」男っているよね

            • トランスジェンダーの同性愛者を差別する会場はここであってますか???

      • MtFトランスジェンダーが女性ホルモン補充療法を受けると、 体毛が減り肌がすべすべになるかわりに、 精神的な浮き沈みが激しくなって傷つきやすくなるらしく、 男性ホルモンはスル...

      • これは勉強になるわあ。 性的な本能の違いが出ているのね。感情では共感できないけど理性では理解した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん