2022-12-10

暇なんとかさんは夢なんとかさんにどうして欲しいの?

ホットエントリーがこのネタだらけでいい加減うざいので、どうでもいいけど早く決着つけてほしいんですけど。自殺者でも出ない限り延々とこのネタ続くのかな?

  • 夢なんとかの一味がロシアっぽくてやばいよ すぐに制圧できると思ってたんだろうね インターネットはやっぱり偉大だよ

  • 裁判とか行政の追及なんて本来は時間がかかるし本編はまだまだ先なんだけど毎日毎日いらん燃料が供給されすぎ

  • 言うほどそのネタだらけか? いまのホッテントリには3つしか入ってないし 増田の人気エントリ欄に限ったら一つだけじゃん

  • 色々と問題が明らかになってきたので、いつものフェミニストvs表自戦士の戦いほどは飽き飽きしない感じではある。 なので、個人的には、もう少し続いてもいいかなって思う。

  • 言うほどこの話題だけで埋まってないだろ 興味ないのに絡んでくるな

  • どちらも自分の活動をアピールしたいと思っていそうなので燃料は供給され続けるだろうから、はしゃいでいるやつらが疲れ果てるまで続くんじゃないですかね。 少なくとも夢の方は一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん