2022-12-09

私たちが買われた展のFAX番号が盛岡市議の番号と同じだった件について

問い合わせ

Compass 私たちは『買われた』展盛岡実行委員会

メール:kawareta.morioka@gmail.com

ファクス:019-656-8463

http://machim.jpubb.com/press/4617520/

三田村亜美

●住所 盛岡北松園1-5-8 

電話 019-656-8463(FAX兼用

http://jcp-moriokasigidan.c.ooco.jp/profile/plofile.html

かに同じですね

三田村亜美子(みたむら あみこ)

住所

〒020-0106 盛岡市東松園2-1-1

電話

019-662-3993(事務所

https://www.city.morioka.iwate.jp/shisei/shigikai/giinshokai/giinmeibo/1014485.html


北松園で、夫、長男(4歳)と3人暮らし

http://jcp-iwate.jp/%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%ad%b0%e5%93%a1/%e7%9b%9b%e5%b2%a1%e5%b8%82%e8%ad%b0%e5%9b%a3/%e4%b8%89%e7%94%b0%e6%9d%91%e4%ba%9c%e7%be%8e%e5%ad%90/

市のサイトには事務所として違う住所と電話番号が書かれていること、共産党サイト北松園在住という記述があることを考えると

買われた展の問い合わせ先と一致している上述のFAX番号は三田村市議の自宅のFAX番号だと考えるのが妥当でしょう

https://twitter.com/t_konami

三田村市議ツイッターを見ると「私たちは買われた展」について準備段階からツイートリツイートを繰り返しています

まとめると要するに「私たちは買われた展に協力した三田村市議が自宅FAXを連絡先として使わせてあげてる」ってことですよね

これなんか問題あるん?

  • 共産党と強いつながりがあるだけ

    • それも暇空の印象操作の典型だよね 共産党とつながりがあることが悪いことのように印象付けようとしている

      • 共産党って、ほんと宗教みたいに本体を隠して弱者にすり寄るよな。

        • その手口がバレるのが嫌だから他が似たようなことをしだすと徹底排除したがるw

    • わいも前に書いたけど噛みつきたいだけやろうなぁ🐢 anond:20221209145439

  • 暴力革命を否定していない共産党との関わりが深いということを騒いでいるのでは。

  • 電話やFAX代をなんかを全額請求していれば問題あり (本来なら家庭用と業務用で費用分配して請求するとかルールがあるはずだけど)

  • 文字大きくする意味あるのか? 今話題なってる組織みたいに、強い言葉でマウンティングしたいの?ハラスメント主義者っぽいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん