2022-12-09

anond:20221209113604

「私は無謬だが?」などと素っ頓狂なこと言い始めた増田

先に議論放棄しているようにみえるが?

記事への反応 -
  • 私は無謬だが???

    • 全知全能の神か?

      • 「無謬」を「全知全能」と捉えるのはいかにも低能だが、まあ、おまえからすれば神のごとき存在に感じられるのだろうな。 おまえとフェミは地の底で争っていて、私は高みからそれを...

        • え?てっきりネタで言ってるのかと思って反応したんだが まさかのガチキ? お大事に💊

          • とうとう何も反論できなくなり人格否定に走ってしまったか。これにてろんぱっぱ。

            • 「私は無謬だが?」などと素っ頓狂なこと言い始めた増田が 先に議論を放棄しているようにみえるが?

              • 藁人形の大きさ比べをしている馬鹿どもと違って、私は藁人形を作ってすらいないのだから無謬だろう。

                • 藁人形作り合ってる陣営の片側にだけ 「お前はどうなんだ」論法を適用して延々擦りつけるのは フェアな審判ではないのでは 「お前ら対消滅しろ」ならまだ分かるが

    • これまでの発言で無謬を主張するのはいくらなんでも無理

    • 私は無謬だが???   匿名空間で 「私は絶対正しい。なぜならこの私がそう思うからだ」などと言われましても 反応に困りまする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん