2022-12-09

anond:20221209110243

こんな小競り合いまでいちいち取り上げてたら切りがないだろ

記事への反応 -
  • やっぱそのバックにいそうな某党を敵に回すといろいろめんどくさいとか 某党から政府与党関係の特ダネ回してもらえなくなるとかあるんかな

    • こんな小競り合いまでいちいち取り上げてたら切りがないだろ

    • ジジババは年金の話しか興味ないからやろ

    • 今の状況をエコチャンの外から見たら 「個人が小さなNPOにいちゃもんつけてネットがプチ炎上してます」やで ゴシップ週刊誌でも乗れないレベル

      • 今の状況をエコチャンの外から見たら 「NPOが小さな個人にいちゃもんつけてネットがプチ炎上してます」やで ゴシップ週刊誌でも乗れないレベル

      • ゴシップ雑誌なら「◯◯炎上に見る都行政の闇」とかなんとでも取り上げられるで。

        • いうてさすがに暇空の主張にメディアで使えるレベルのはないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん