2022-12-08

記事への反応 -
  • おめでとう! もう、リボに手を出したらあかんで!

    • 正直リボ払いは馬鹿だったなと思うけどネットで言われてるような「手を出したら死ぬぞ!!!!」みたいな意見は言いすぎじゃない?と思う。死んでないし。

      • 増田みたいな、途中で止めれて挽回出来る人にはいいのかもね。

        • マルイの服高いやん。GUとかではあかんのか?

          • 俺は借金なんてしないぞ(ドヤァ)って言っていつまでも大学生みたいなGUの服しか着てない増田と、多少前借りしつつも大人として年相応のいいもの着てる人、どちらが大人らしく見え...

            • よくわかっとるやんけ

            • 身の丈にあわない服を借金して買う人は金銭感覚のないヤバい奴で、親しい人間として付き合うのはリスクでしかないから近寄らないで欲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん