2022-12-07

会社が忙しい中俺は暇してる

俺は今年入社新人

隣の席には俺の上司が居る。

会話はほとんどない上、仕事中いつもため息吐きまくったり、頭抱えてたりする。トイレには頻繁に行く。

上司残業しまくりだし、仕事量が多いとは思うんだけど、一向に部下の俺に仕事を振ってこない。

たまーに振ってくるんだけど、俺が作業が終わって「他にやることあったら言ってください」

声かけするんだけど、返信なし。

そのおかげで俺はすごく暇。

上司上司に一度相談したことあるんだけど

上司と会話したことある?」

とか言われちゃった。

会話していい雰囲気じゃない上に仕事振ってこないから困ってるのに、違うこと言われちゃった。

これって、俺みたいな新人が何とか解決できる問題なの?

  • その「上司と会話したことある?」の人に「ありますが話を返してくれません」ともっと食い下がるべきだったのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん