2022-12-07

記事への反応 -
  • 今まで知らなかったよ。しっかりかき混ぜてから食べると美味しいじゃんよ。 いつもチンしてからフォークでガサガサッとパスタをほぐしてソースを絡めつつ食べてたんだけど味が全然...

    • 要は油そばと一緒や

    • OK試し見てるわ

    • ちゃんとしたところで食べるとパスタにしっかりとソースをからめた状態で出てくるけど、コンビニのパスタって雑にソースをのせてるだけだよな

      • そのほうが製造が楽、なのはまぁ分かり易いし おそらくそのほうが消費期限的にも有利なのかもしれない

        • 製造が楽だからって理由でおにぎりの具を別パックにしたりはしないわけだから、日本ではそれが普通だから異常の理由はないと思うけど。ペペロンチーノは混ぜてあるし

      • ソースが過分に染みちゃうからね

    • じゃあ先に混ぜといて欲しい

      • スパゲッティは本来フライパンで炒めるように混ぜてから盛るのが本式なんだが、高度成長期にミートソースを白パスタに乗せる簡易盛り付けが定着してしまってな

    • くるくるっっと回すイタリアンシェフの真似をドヤ顔でやったら手の関節を痛めたことがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん