2022-12-07

あーあ。ワクチン接種者、全員終わったやん(笑)

https://twitter.com/You3_JP/status/1599637739611512833

インドってファイザーとの契約関係で揉めて、民間TVでもmRNAワクチン薬害について暴露しまくってる国。

そんな関係で、3回目接種者が少ないのだけど、ここ最近心臓発作で倒れてる人が続出してるみたい。

  

なんだか日本でもワクチン接種後に死んだ人を病理解剖しようとした所、拒否されるような話がちらほら出てる。

日本場合は4回も5回も打ってる人、かなりいるよね?

  

はてぶを見てもワクチンマイナスニュース陰謀論レッテル貼る人ばかりが目立つ。

このまま「ワクチン安全で俺達は間違ってない!」と思いながら死んでいくのも幸せことなのかもな……。

  

もう、取り返しつかねーもんな。何人死ぬんだろうね?

ノーワクで未だに感染経験の無い俺には、全く関係ない話だけどヒデー世の中になったもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん