2022-12-05

anond:20221205093948

まりいいことをしてるcolaboさんはいいひとなので何をしてもいいということですか

colaboの人が突然あなたの家に強盗に入って全財産を奪ってあなた家族に大ケガさせても

colaboはいい人なのでお咎めなしということですね

  • はい、そのとおりです。

    • なるほど、わかりました どうやらあなたは私とは全く違う世界にお住まいのようですね

  • 実際BLMの時には似たようなこと言ってたわけだからな

  • そうやって極端から極端に振れてるけど 正義なんだから会計不正程度は見逃されていいと思うよ 夜中に歩行者の赤信号を無視する程度じゃん

    • リベラルさんらしい党派性に満ちたご回答をありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん