2022-12-05

anond:20221205002122

嫌だよヒモなんて

他に女を作る自由すらない

記事への反応 -
  • 卒業研究に苦しむ大学生です。 高校時代は、大学受験の勉強漬け 大学時代は、大量の課題と研究に追われ 社会へ出たら、会社の奴隷となる。 俺達に自由などないのだ

    • 動物になっても他者の縄張りに簡単に入れないし大して自由はないやで そもそも自由って概念がまやかしなんやで

      • 完全な自由は存在しないとしてもだ 寝たいときに寝て食いたいときに食って遊びたいときに遊ぶ 我が家の猫様程度の自由はどこにいけば手に入るのだろうな

      • いつもの、いいこと言ってるふうで頭が悪いだけの増田

      • 渡り鳥も同じとこ行ったり来たりで道を逸れるときは疲れて墜落する時=死ぬ時らしいしな 好きなところに転職できるだけ人間の方が自由そう

    • 自由より生きる方針を誰かに決めて欲しいという話

      • サイコロ振って決めりゃあええやん 神様のいうとおりって

      • つかまーそこを頑張って走るだけで周囲が認めてくれる線路が敷かれてるやつが羨ましいって思っちゃうわ わいは四方に陸ひとつ見えない大海原に小舟を浮かべてるような人生で どの方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん