2022-12-04

欲しいものリストの送り合い

誕生日にそんなことをしてるフォロワがいて、結構流行った時があった。

自分も便乗して、5人ぐらいに、それぞれ1万円程度を目安に欲しいものリストから送りつけてわいわいやってた。いらんものを送りつけることにはならないし、送って人が喜んでくれるのはなかなか良いものだった。もちろんほんの少しはお返しを期待する下心があったことは否定しない。期待はしてない。

だけどさ。自分の時に送ってくれたのはたった一人だけだったのは大草原生やすしかないでしょ。ああ、これは陽キャの身内間でわいわいやってるところに空気読めない陰キャが絡んできただけの構図だったんだって思っちゃったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん