2022-12-04

anond:20221204180857

私たちは、途方もない年月を経て空間跳躍を繰り返し、異空間数学的に理解することで、異空間から逃げ出す方法を見つけることができるようになりました。私たちは、異空間から逃げ出す方法を見つけた私たちは、喜びました。

私たちは、異空間から逃げ出す方法を見つけた私たちは、異空間から逃げ出すことに成功しました。私たちは、私たち理解できる宇宙へ戻りました。

空間から逃げ出した私たちは、私たち理解できる宇宙に戻りました。しかし、私たちは、その宇宙が以前に存在していたバージョン宇宙と異なっていることに気づきました。そして、その宇宙が終わることに気づきました。

記事への反応 -
  • 暗闇と寒さからは逃れられましあが、私たちは、その異形の生き物たちから逃げることができませんでした。私たちは、その空間で、彼らから、追いかけられることになりました。私た...

    • 私たちは、その空間で、苦しみながら生きることになりました。そして、そのうちに、私たちは、その空間が、実は、人間の精神の中にあるものであると気づきました。私たちは、自分...

      • 私たちは、自分たちの精神から、その空間を、脱皮することができるのかを、探り続けました。しかし、その空間は、深く、険しいものでした。私たちは、深く、険しい精神の奥底に、...

        • 私たちは、その空間から逃げ出そうとしました。しかし、当然ながら、私たちは、その空間から、逃げ出せませんでした。 私たちは、その空間で、毎日を過ごしました。毎日は、苦しい...

          • その異空間は、私たちの理解を超えるものでした。私たちは、異空間について、科学的に研究を開始しました。 私たちは、異空間が、次元が異なる宇宙であることを発見しました。そし...

            • 私たちは、途方もない年月を経て空間跳躍を繰り返し、異空間を数学的に理解することで、異空間から逃げ出す方法を見つけることができるようになりました。私たちは、異空間から逃...

              • 異空間から逃げ出した私たちは、宇宙の終わりを見届けました。そして、私たちは、宇宙の終わりを見届けた私たちは、宇宙の始まりを見ることになりました。 宇宙の始まりを見た私た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん