2022-12-04

私にとっての「バイセクシャル」のイメージ

私はバイセクシャル

それを不思議なことと思う人が多いのだけれど、私に言わせれば、片方の性だけ好む方が不思議に思う(もちろん、それを否定するわけではない)。

なぜなら、私にとってバイセクシャルとは、肉と野菜を交互に摂取するというイメージからだ。

から、肉だけ食べると飽きるから野菜も食べたくなるよね?そういうことだよ、と説明したくも思うのだが、

性的な好みを食欲に絡めて説明すると要らぬ誤解を与える(そんなに性欲が盛んなのかとか)ので、

自分アカウントがある場所では、なかなか言うことができないでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん