2022-12-04

仕事辛〜い

上手いこと職場に潜り込んだけど、先のことを心配したり他の部署交渉したりうまくいかなかったことの修正をしたり上司に遅れを説明したりするのが辛いよ〜

まり長期にわたって人間関係をやっていくのが辛いよ〜。俺が藤井聡太だったら将棋だけ勝ちまくればいいのにな〜。

今更人間関係耐性を上げられないか学校とかでもっと人間関係の耐性を上げる教育やっといてくれよ〜。

いやでもよく考えたら学校って人間関係耐性を上げる教育めちゃくちゃやってた気がしてきた。俺がそれに向き合わず嫌なことから逃げ続けてきただけや。

はてブはそういうの否定派が多いけどやっぱ運動部のやつとかは人間関係やっていき力やバイタリティが高いよ。俺もその精神状態にしてくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん