2022-12-04

anond:20221202134857

ますだのうた

LINEの通知を受け取るたびに

何を言えばいいのかわからなくなって

既読をつけるのが怖くなったんだ

今日約束曖昧なままに

「じゃあいいね」って流していたけど

本当はひとりでいたかったんだ

自分輪郭を定められるのが

アカウントだとしたら

私はそれをとても憎むんだ

こんなのは私じゃないって

言いたくても言えないか

仮面かぶって叫びたいんだ

真っ直ぐ後ろ向いて吐き出したら

トラバがついた

投稿?教えないよ?

あんた誰?私の何なんだ?

偉そうに長文コメ

からも下からも来る

そんな場所がここだったんだ

誰にでもある当たり前の感情

匿名世界がとても楽しくて

言いたいこと言いまくったら

世界が変わったよ

ブクマが欲しくて釣りをしたら

反応はたくさんあったけど

私の居場所はどこにもなかった

こんなのは私じゃないって

言いたくても言えないか

仮面を捨てても叫びたいんだ

真っ直ぐ前を向いて叫んでも

声が枯れるだけ

正論乙?またデリヘル

あんた誰?私の何なんだ?

私は大好きだよ

みんなみんなが大好きなんだ

仮面の下を覗き込んだら

真っ暗な灯りだけが見えた

希望なんてない

夢なんてもっとない

から明日

書きなぐる

書き込み続けるんだ

真っ直ぐ後ろ向いて吐き出したら

トラバがついた

投稿?教えないよ?

あんた誰?私の何なんだ?

偉そうに長文コメ

からも下からも来る

そんな場所がここだったんだ

誰にでもある当たり前の感情

愛しきヒストリー

哀しきアイロニー

はてな匿名ダイアリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん