2022-12-04

anond:20221204103236

党派性が同じ人間で揃えちゃった弊害かな…

悪い意味価値観を共有し過ぎててやって悪いことの基準世間とここのみんなが同じようにズレてる感じ

記事への反応 -
  • あの人たちわざわざ悪い方悪い方へ向かっていってるよね なまじ「私達は正しい!だって東京都が認めてくれてるんだもん!」で全ツッパしようとしたばかりに 開けてはいけないパンド...

    • 俺がよくわからんのが 「私達は正しい!だって東京都が認めてくれてるんだもん!」 この主張、弁護士というその道のプロが何人もいてなんでこれでいける!と思ったのか こんなの...

      • 党派性が同じ人間で揃えちゃった弊害かな… 悪い意味で価値観を共有し過ぎててやって悪いことの基準が世間とここのみんなが同じようにズレてる感じ

      • その箇所を後で消したのは弁護士の指図だったのかな なんか全然連携とれてなさそう

    • 正直今のcolabo内のムードって最悪なんじゃなかろうか これだけ書類の訂正を繰り返してるって弁護士が最初から全部事実を把握してるとは到底思えないし 後出し後出しで不利な事実を明...

      • 今味方になってる人たちも ちょっと立ち回り間違えたら敵認定されて 裏切り者として元からの敵以上に攻撃されそう

        • いわゆる内ゲバってやつですな あちらの方々はオールオアナッシングだから…

          • 室井さんもなんか攻撃される側になっていたしな・・・ 反ワクチン周りは敵味方の入れ替わりがすごそうだよね

      • 日本国総理大臣も118回でしたっけ? まちがえたのですから問題ないでしょう?

        • そうcolaboの皆さんが思っていたらいいですよね

          • え?日本国総理大臣が118回ウソつき続けて 疑惑解明のための明細書提出も二転三転して 提示できなかったのは違うと仰るのでしょうか? では詳しく何が違うのかご説明お願いいたしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん