2022-12-03

記事への反応 -
  • それ花男以外の例を出したら言い負けるけどそんな啖呵切って大丈夫か?

    • 花男以外の例を大量に出せる人が一人いたとしても、それ以外のはてなーがろくに知識もないのに語ってる事に何の変わりもないんだが

      • 一瞬で大量に出してしまってすまんなwwwwwwwww

      • 普通、作品名をつらつらと連ねることが主題では無いのに花男以外を書いてないからリテラシー無いと断じてしまうのは論点のすり替えと攻め手としてはあるだろうけど、テンプレキャ...

        • そうやってすぐ勝ち負けにもっていくのが何かもう 戦争ごっこ大好きよねえ 「喧嘩を売られた」って思ってるんだろうな、自分がしょっちゅう喧嘩売ってるから

          • リテラシーが無いと啖呵切ったのを忘れてしまったのか

            • 啖呵切ったなんて解釈されたのがそもそも驚きだよ 何見ても攻撃されたって思い込むんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん