2022-12-03

記事への反応 -
  • 日本代表に関するものばかりが人気ブクマにあるんだろうなぁと期待して久しぶりに増田に来てみたら、全然なくて驚いた。 みんな嬉しくないのか? スペインに勝ったんだぞ!! 俺は...

    • 普通にW杯の話題一色って感じだったが タイミング悪いよ キーワード遡ってけ

    • 残念ながらサッカーは全くわからない。 スペインに勝つというのがどれくらい凄いことなのかも全然わからん。

    • そこそこスポーツ好きなワイですらサッカーは難しいと感じるからなあ 知識的になかなか参加できにくいのよね

    • スペインってなんだっけ無敵艦隊だっけ?

    • サッカー番組が増えた一方で他のスポーツの中継は減っているんだよなあ あまり調子に乗っているとサッカーという競技自体に怒りの矛先が向く事になる かつての野球の二の舞にならん...

    • 日本が勝ったら「お前の手柄じゃない」といい 日本が負けたら「日本負けましたけどどんなお気持ちですか〜?」と問う奴等が元気にしてるサイトで気楽にそんなもの書く気になんかな...

    • 俺もこの間の天皇賞・秋かジャパンカップとかの話題が全然出なくて驚いてるよ

    • W杯の記事がブクマされているのは間違いないし、 ブクマカもコメントで盛り上がってたりするのに、 なぜかすぐ目立たないところに追いやられるのは、何か作為的なものを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん