2022-12-02

若い女女の子普段から性的コンテンツを見せて「それが当たり前だと思わせよう作戦」は実は失敗してて、修正不可能レベルでしっかり男が嫌われているのウケるやん。言葉や態度で嫌ってなくても嫌悪感は確実に刻まれてるからな。

なんでここまで嫌われてんの?みたいなこといってる男いるけど。

まあ、意味もわからずこのまま滅んでくれ。

  • むしろ若い女の子、自ら性的コンテンツになりたがる子多くない?

    • 幼少期からエロコンテンツがそこら辺にある空間で育った女の子は自己肯定感が下がるので、自分の価値を感じるためとか、自傷行為でエロコンテンツになりたがる。 それも含めて作...

      • 女の子、別に傷付いてないと思うけど?

        • 自分と同種の存在の尊厳が破壊されてるコンテンツ見るのは少なからずダメージあると思いますが。 オタクだってアニメの展開の中にオタクを馬鹿にした内容があったらキレるじゃん。

          • ちょっと女の子がエロいくらいで女性の尊厳は破壊されないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん