2022-12-02

ワールドカップ影山優佳人口膾炙されてしまったようだけど、坂道グループ特に櫻坂と日向坂はビジュアルダンスボーカルをそこまで絶対視しないアイドルグループになっていて、なんだか芸能人大学サークル(もしくは予備校)と化しているような気がする。

正直テレ東乃木中(乃木どこ)、そこさく(けやかけ)、ひなあい(ガナー推し)の3番組と、フットブレイン将棋フォーカスしか見てないからあまり詳しく書けないけど、伊藤かりん将棋影山優佳サッカーはとび抜けてすごいと思う。

櫻で言えば大園玲とえんぴかのイラスト素人離れだし、飛び級入学の山﨑天は多才すぎて末恐ろしい。櫻は今のところ天ちゃんの為のグループになっているんじゃないかと思うくらいだ。外番組に出すのはまだ少し怖いところがあるけど。

日向で言えば、齊藤京子も抜けている。カゲとは真逆で、ボーカルバラエティーに全パラメータ振っている、他の部分はかなりポンコツなのに。

かりん卒業後も将棋仕事にひっぱりだこなように、カゲはサッカー仕事に困らないだろうし、齊藤京子ソロ歌手になる未来が見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん