2022-12-02

記事への反応 -
  • 英語でマウント取ってるソフトウェアエンジニア、どうせパパママのお陰でたまたま帰国子女になれただけとかの癖に偉そうにしてるのがかなりアホっぽいというのはある。

    • こんだけしか情報ないのに勝手にここまで妄想しちゃうのって嫉妬?関係ないけど帰国子女とか海外で仕事してるだけで訳わからん難癖つける日本人かなりキツイ

      • いや俺もアメリカで働いてたことあるよ

      • 何も証明するものがない増田で地位や年収自慢する奴が一番キツいやで

        • 海外勤務で年収2000万なんて英語喋れるエンジニアなら珍しくもないだろうし嘘って決めつける内容でもないし別にどうでもよくない?自慢してどうするの? ニートは海外勤務で年収2000...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん