2022-12-02

Twitter垢の差がエグい

趣味の垢を3つもってる。創作二次創作コスメ系。

この中で二次だけ、べったりくっついて来ようとする人の割合が異様に高い。しかROM。全いいねしてくるとか、本当にどうでもいいツイートにリプしてきまりとか(飲んで帰ろうか迷うみたいなのに、いいですね!私も今日晩酌しようかな。何のお酒が好きですか?とかリプしてくる)

昨日作品を上げたところなんだけど、起きたら長文感想が来てて気持ちが悪くなってしまった。句読点が何か変だし、感想自分の話に持っていくし、異常なぐらいこっちのことを崇め奉るし…ブロ解してもいいけど逆恨みされそうだから、今は無視してる。

二次だけ本当に圧倒的におかしな人が多いの、何で?距離感おかしいよ…

  • 長文感想が来て そういう気持ち悪いのに耐えられる人だけが活動続けてる 気持ち悪い感想が来ようがスルーできる人

  • いしにえのツッコミ「お前モナー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん