2022-12-01

anond:20221130191810

アボガドと瓜とほうれん草サラダを食べるとその年はアボガドと瓜とほうれん草サラダい年になると云われております

記事への反応 -
  • 🍱

    • アボガドと瓜とほうれん草のサラダを食べるとその年はアボガドと瓜とほうれん草のサラダい年になると云われております。

    • 美味しそうなお弁当に見える

    • ワイは買ったことないやで(マッマのお節がまずかったから食いたいと思わん)という話

    • 今年は、親がもらったマイナポイント一万五千円分全部おせち料理に使ったで。 楽天の通販で買った。

    • 最近は割と買うようになったな 俺は作れないのでもっぱら買うだけだけど ただ1万円とか出しても写真より美味しいと感じるものはないなというのがこの数年の感想

    • 通販で買うよ! でも貝とか海老が苦手だからよくある献立だと嬉しくないんだよな、俺

    • おせちセットは買わないけど、 おせちに入れる料理を単体で好きなモノだけ買ってきて、 大晦日におせち用の箱皿に詰めるのが、実家の流儀だった。

    • ハンバーグ弁当じゃん

      • これ、自分のWindowsPCだとブラウザに関係なく、仕切りが3つの超シンプルなイラストのエビフライ弁当なんだけど 別のWindowsPCだと仕切りが4つのウインナーと唐揚げらしきものが入った弁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん