2022-12-01

anond:20221130194059

入り口にいる警備員に「一般人でも入れますか?」と聞いてみると、「訪問先などの確認がありますが…」という返事で、

そこに駄目もとで、「一般人としてコンビニコーヒーショップを利用したいのですが、出来ますか?」と改めて質問すると、

訪問先の確認はする必要ありますし、土日は休みです」との返事が返ってきまして、先ほどの室井さんのコラム

気軽にお茶するのは難しいみたいだし、土日は休業らしいですよ!

なので八戸からご両親呼ばれる時にはご注意ください!!

https://blogs.itmedia.co.jp/yasusasaki/2010/09/post-6753.html

  • マジか、はてなーが大好きなパブリックスペース=公共空間じゃん!私企業の管理施設でもなく、国の管理下にある本物の公共空間!!

    • 警備員「訪問先は?」 はてなー「き、岸田君」 警備員「アポイントを確認しますね。ハイ偽証罪(ガチャ」

      • そこでキレながら「国会ってこんなんなんだ〜!って思いながら入ってきただけなのに止めるのか!!貴様所属はどこだ!!ヌオオオオ!!!」とか叫んで捕まらない辺りはてなーはま...

        • 議員特権でただで新幹線切符を購入→転売していた元議員(82)

          • なんというかさもしすぎる…ナニワ金融道の世界や

            • せやな。。。元議員も飯塚元勲も、恐ろしい金貸しに脅されてやったんやろうな… カウカウファイナンスにつながりを持ったばかりに…

            • 「女が男を尊敬するいうんは、 股を開くことをいうんやで」by帝国金融・桑田部長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん