2022-12-01

anond:20221201085500

俺たちはなぜパパ活というワードに心惹かれてしまうのだろうか、

やってることを考えれば「ソープ行ってきました」と同等のはずなのに…

 

と思ったけど「ソープ行ってきました」にも心惹かれるわ。

記事への反応 -
  • この前セックスしました 来月また会います 終わったら感想かくね iPhone置いて固定で撮影したので当分の間それオカズにする予定 初体験いつなの?とかいつ頃からおっぱい大きくな...

    • ただ再投稿しても伸びない工夫しろと言われて、おっぱいとか足フェチとかエロワードを混ぜだすの真面目か

      • 俺たちはなぜパパ活というワードに心惹かれてしまうのだろうか、 やってることを考えれば「ソープ行ってきました」と同等のはずなのに…   と思ったけど「ソープ行ってきました」...

        • 同じ出すならソープの方がサービスの質が安定してるからいいと思うけど パパ活は交渉しだいで金額やサービスに幅がありえるかもという期待感はあるね 実際はやったことないから知ら...

          • なぜ俺たちは上振れだけを期待してしまうのだろうか 実際は下振れだらけだというのに

      • リアリティと煽りがないから伸びないんだよな お前らみたいな貧乏人はパパ活できないやろとか他人を小馬鹿にするパートを入れたらどうか

        • P活、店の取り分ないからアタリを引くと風俗より金かからない印象ある アタリ引くまでダルそうだけど

      • 対立煽り方面で伸ばしたいのかエロ体験レポ方面で伸ばしたいのかハッキリしないな 対立煽り方面で伸ばしたいっぽいのに追加したのはエロワードっていう

    • 上述のタイトル名でほぼ毎日投稿をしている増田が、半月ほど前から出没している。 ちなみに内容はほとんど同じで、最近は再投稿を繰り返してばかりだ。 日付 タイトル リンク...

      • 幕内および十両入りを逃したものの来場所の活躍が期待される増田。 ジャップメン増田 事あるごとに「ジャップ」を連呼する出羽守系増田の一種。午後~夕方の時間帯に現れることが多...

        • [増田のやべーやつ]タグで検索しただけじゃねーか しかも、すぐに消す奴だったり不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ

          • 不特定多数だったりで番付に載るわけねーだろ お気持ち長文「せやな」

          • はい予習復習不足 先々場所の優勝者はすぐ消すことで有名なお方なんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん