2022-11-30

弱者男性コンピュータサイエンス勉強をしていなくてドン引き

読書会で知り合ったネット竹島日本領土だと主張していそうなアラサー弱者男性ランチした時の話です

その弱者男性さんってコンピュータについて何も勉強していないみたいでした

プログラミングも出来ないし、ネットワークの知識もない、そもそもパソコンすらまともに扱えないらしいんですよね

そのうえ私はその弱者男性さんが「インドは国じゃない」とか「インド人口が多いからと言っても日本とは比べ物にならない」とか

日本人口が1億2千万人だからインドはせいぜい3~4万程度」とか「日本経済力と比べたらインドGDPなどゴミ同然」とか言っているのを聞いて教養がない人なんだなあと思いました

ちなみに私も弱者男性さんと大差ない知能レベルなのですが、 弱者男性さんと同じような発言したことありません。

やっぱり弱者男性さんの頭はおかし弱者男性さんの頭の中は一体どんな世界が広がっているんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん