2022-11-30

冷凍パスタって旨すぎない??

スーパーで198円くらいの冷凍パスタ買って食べたんだけど、旨すぎない?

ママーのカルボナーラの平麺のやつ。こんなのが198円で食べられるなんて、バグじゃないの?

そのあとスパ王のトマトニンニクパスタも食べたけど、これも旨い。かなり。

冷凍パスタエグすぎる。

メーカーどこかなって思ったら、どっちも日清だった。どういうこと?ブランドが違うだけ??

まあそれはどうでもいい。みんな、冷凍パスタ食べよう。スーパーなら200円でお釣りが来るぞ。

パスタ茹でてソースかけて食べるのもいいが、冷凍パスタならレンジで6分くらいだ。

じゃあ俺は今からボロネーゼ食べるから。みんなも気になったら食べてくれよな!

  • ワイが最後に冷凍パスタ食べたのは5年くらい前やでという話

  • ペペロンチーノに鷹の爪とニンニク足すとジャンクな味強化できるし ソーセージとともに温めれば具も豪華になるしね

  • うますぎて週3で食べてたら飽きがきた、自分で茹でたやつは飽きが来なかった。なぜだろう?

  • 塩分と油分があればなんでもうまいよ

    • それが本当だとするとドリンクとして塩入り油が売られててバカ売れするはずなのに誰も売ってない はい論破

  • 日清ったらSpa王だぞ カップの時代から王様抱えてるんだもんおいしいさ

  • 日本の冷凍食品はかなり進化してるけどスパゲティは特にすごいと思う。

  • 牛丼屋とか冷凍ラーメンとかは旨いと思うが、冷凍パスタだけは死ぬほど不味いと思う レンチンして瓶ソースとコスパ変わらんのに冷凍はただ不味い

    • 死ぬほど不味いってむしろ食ってみたいわ。どこで買えるんだよ。

      • どこで買っても同じだが、不味いと思える舌は必要

        • 旨いと思える物が少ない舌を持って生まれてしまった人って可哀想。

  • 冷凍食品は美味いけど、量が少ない。

  • セブンのカプリチョーザコラボの奴がメチャクチャ旨い でも当たり外れがデカいんだよね冷凍パスタ、変に甘かったり妙なとろみがついてたり 技術的には相当な所まで来てる、あとはど...

  • パスタに関しては冷食も出来合いのソースもここ10年くらい一度も食べてないなあ。 麺とかが不味そうというイメージが強い。多少美味くなってたとしても自分で作った方が美味いのは...

    • 安売り150円前後のメガ盛りの冷凍カルボナーラを2個解凍して食べるのが俺のジャスティス! 300円とは思えないくらいお腹いっぱい食べられる

      • お前とは気が合うなあ

      • カルボナーラは自分で色々試行錯誤して美味いの作れるようになったから冷食を食べる気になれないわ…。 店で食べても下手なところだとイマイチだなって思っちゃう。

  • 何年か前までは、わりとちょいちょい冷凍パスタ食べてた。 でも、オーブンレンジ回らないタイプに買い替えたら、ヘッポコ野郎で温めムラができやすい。満遍なく温めるには時々止め...

  • れいぱすもいいけどゲーパスもね 月数百円で遊び放題だ

  • 今年書いた増田で、あまり反応をもらえなかった増田がいくつかある 供養の意味も込めて、ここに晒してみる 今後の参考にしたいので、評価してもらえたら嬉しい 組長に年始の挨拶...

    • 検討はずれかもしれないけれど、もっと現実の生活の実体験に即した内容の方がバズりやすいのかもと思う。 人間臭さとか血腥さとか表現しうる体臭のようなものを、少しだけ増田に折...

      • 実体験系は過去の増田で描き尽くしてしまい、アウトプットできるものが少なくて。 やはりリアル世界でのインプットが大事なのかなと思いました。 参考になりました、ありがとうござ...

    • おれは増田がネタ探しに時間を使うより、増田自身の幸福のために時間を使ってほしいよ。割と本気で。

    • バズり狙いが臭すぎて反応する気がうせる

      • お前反応しとるやん・・・元増田の思うつぼだぞ 横増田

        • 元増田達の総評として「バズり狙いが臭すぎる」と言ってあげただけで、このまとめは割と好きだよ。 いろいろ書いたんだねえという気持ちになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん